« TERREM | トップページ | NONNATIVE・hobo »

2006.05.13

フットサル

先日FC DIVERSE vs FC SQUADでフットサルの試合をしてきました。

Diverse_blog_044_4FC DIVERSEは仲の良いお客さんとで構成されたチームです。お店では顔を合わせていてもチーム全員で集まれる機会がなかなかなく、今回試合をするのは何ヶ月ぶりといった感じでした。
(↑FC DIVERSEです。)

身体がついていってくれるか不安の中の試合でしたが何とか最後までもちました。
(今は若干の筋肉痛に悩まされていますが...。)
でも久々の運動は気持ち良いですね。
なまった?重たい?身体を動かし、みなさんと会える良い機会ですし。
月に1.2回でもこういう場がもてれば良いなと思っています。
みなさん、今後も宜しくお願いします!

対戦相手も随時募集中ですので、お店に来た際は気軽に声を掛けて下さい。

Diverse_blog_043_2FC SQUADのみなさん
埼玉からの遠征ありがとうございました。
今度はFC DIVERSEが遠征します。
次は勝ちにいきますよ!!

                                                                                                                                 




                                                       
                                                           

« TERREM | トップページ | NONNATIVE・hobo »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90763/1787207

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル:

« TERREM | トップページ | NONNATIVE・hobo »