« ただいま準備中 | トップページ | 初入荷情報です! »

2006.05.09

遅くなりましたが・・・

どうもDIVERSE店長の大輔です。
大変お待たせいたしましたが、今日から本格的にブログの更新をしていきたいと思います!
一回目ということで、詳しいお店の紹介はプロフィールを見ていただけるとわかると思いますが、お店の感じでも載せてみたいと思います。


外はこDiverse_blog_004_9んな感じ でDiverse_blog_008_2す!
                                                      
                                             




中はこDiverse_blog_003_5んな感じDiverse_blog_005_7で す!






そして僕とDiverse_blog_006_3お手伝いしDiverse_blog_066てくれた常Diverse_blog_067連さんの山田君、森田君です!
 









今回はあまり意味のない感じとなってしまいましたが、入荷情報はもちろんですが、お薦めコーディネートや僕のプライベートなんかも載せていきたいと思っています。
とりあえず、ブログ初心者なのでお見苦しい点が多々あるかと思いますが、これから頑張りますので宜しくお願いいたします!

« ただいま準備中 | トップページ | 初入荷情報です! »

コメント

イケさんコメントどうもです!
川越に負けないように頑張りますよ~!

KENさんコメントありがとうございます!
いつも来てもらってばかりで済みません!
たまにはそっちにいきたいと思いますので、そのときは宜しくです!

tkcさんコメントありがとうございます!
なかなか会えないかと思いますが、機会があればまた群馬に遊びに来てくださいね!
ブログ更新も頑張ります!


ブログ本格始動待ってました。ノンネイティブのポスターかっこいい~☆常連さんもオシャレ~☆なんといっても一年ぶりに見たダイスケさんがかっこいい~☆っ~感じで、応援してます。INNATEなみに毎日更新でお願いします(笑)

ブログ立ち上げおめでとう!いつも刺激と好奇心ある話、ありがとう また近いうち店寄ります!

チェックしますよ!
頑張れ!なんかおもしろネタあったらあたしにも教えて。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90763/1737571

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが・・・:

« ただいま準備中 | トップページ | 初入荷情報です! »