« hobo入荷しました | トップページ | UNUSED入荷しました »

2006.06.16

裏W杯 DIVERSE vs マ〇ジー

どーも大輔です。
W杯日本初戦の嫌なムードを変えるべく
先日マ○ジーと試合(飲み会)をしてきました。
しかし、DIVERSEケガ人続出のため、1対2とかなり不利な状況!

開始早々、マ○ジーニョのウインク攻撃に翻弄され、
瞬く間に一失点。
Diverse_blog_371












 得点後はやっぱりこのポーズ!
Diverse_blog_370












 マ○ジーニョはここでも余裕のウインク☆
なぜか決められた僕も一緒にポーズ!

前半何とか同点に追い付き後半を迎えるが、
なんとここでマ○ジーニョ終電のため、途中退場!

こうなりゃ夜もハットトリックかと思いきや、
ロスタイムに追加点を許しあえなくタイムアップ・・・。

試合(飲み会)後はお互いの健闘を讃え、
ユニホーム代わりに両店のショッパー(マ○ジーではショッピングバックのこと言うらしいです)の交換をしてこの日は終了。

今回DIVERSEは負けましたが、
日本代表はきっとクロアチアに勝ってくれるでしょう。
次はDIVERSE もベストメンバーでリベンジします!
また結果がでしだいお伝えするのでお楽しみに。

« hobo入荷しました | トップページ | UNUSED入荷しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90763/2230903

この記事へのトラックバック一覧です: 裏W杯 DIVERSE vs マ〇ジー:

« hobo入荷しました | トップページ | UNUSED入荷しました »