« SANDINISTA入荷しました | トップページ | UNUSED入荷しました »

2006.06.09

展示会 PART2

こんにちは。
行ってきました!PHIGVELの展示会へ。
今季のテーマは「HONOR OF LABOR」=「労働者の名誉」です。


Diverse_blog_334_1
Diverse_blog_332














PHIGVELらしいシルエットや加工にこだわったアイテムなど
男汁出まくりです!!
PHIGVELファンの皆様期待して待っていて下さい。
レザーJKT、ブーツ、僕はかなりヤラれました。

お店にはカタログも用意しています。
気になる方は店頭までお越し下さい。
熱く説明します!


最後は恒例の?!ツーショットです。
Diverse_blog_337


























伊藤さん、ご協力頂きありがとうございました。
また事務所に遊びに行きますのでその時は宜しくお願いします。

以上、PHIGVEL展示会でした。


UNUSEDもこれからアップしますのでお楽しみに!

« SANDINISTA入荷しました | トップページ | UNUSED入荷しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90763/2126513

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会 PART2:

« SANDINISTA入荷しました | トップページ | UNUSED入荷しました »