« UNUSED入荷しました | トップページ | 裏W杯 DIVERSE vs マ〇ジー »

2006.06.13

hobo入荷しました

こんにちわ。
皆さん見ましたか?ワールドカップ、日本初戦。
1-3とオーストラリアに惨敗・・・。
テンション落ち気味ですが気持ちを切り替えていきたいと思います!

本日はhoboの紹介です。                                         Diverse_blog_364                                          
Diverse_blog_363









G2K SNEAKER
BEIGE ・ BROWN
¥14,490
hoboがGola「AZTEC」をPIG LEATHER SUEDEで別注しました。
Golaは100年の歴史を持つイギリスのスポーツブランドで、
マンチェスターユナイテッドのオフィシャルスポンサーとして
成功を収めています。
ハイテクスニーカーには無いレトロな感じがたまりません!


Diverse_blog_368







LO BELT
NAVY ・ OLIVE
¥19,740
牛革使用。
ワンウォッシュ後染めているため、独特の風合いが楽しめます。
先端にスタッズが打ち込まれているのもポイントです。


それにしても一戦目にして若干諦めムードとなってしまいましたが
最後まで諦めずに応援したいと思います。
頑張れ日本!
ジーコ頼みますよ~!

« UNUSED入荷しました | トップページ | 裏W杯 DIVERSE vs マ〇ジー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90763/2185881

この記事へのトラックバック一覧です: hobo入荷しました:

« UNUSED入荷しました | トップページ | 裏W杯 DIVERSE vs マ〇ジー »