« PHIGVEL | トップページ | nonnative・hobo入荷しました »

2006.06.02

展示会!

こんにちは。
先日お伝えしましたflaph・ALIAS・SANDINISTAの
06A/Wの展示会に行って来ました。

最初はflaphです。

Diverse_blog_239_1

























デザイナーの立木輝樹さんとツーショットです。
flaphらしい色や素材にこだわったシャツやニット。
某シューズメーカーとWネームのブーツもありました。


                                                                   
続きましてALIASです。

Diverse_blog_242















INNATEのブログでもお馴染みのデザイナーの田島さんに
商品の説明をして頂いているショットです。
PコートやM-65JKT、良かったです。


最後はSANDINISTAです。

Diverse_blog_245_2










プレスの飛鳥さんと小物デザイナーの大津さんとスリーショットです。
グラフィック物はもちろんですが、アウター類はかなり力入ってます。
初のレザーJKT も出ます!

                                                                                               
青山をPM 12:00~スタートして群馬に帰ってきたのは
AM2:30とかなりハードでしたが久々にメーカーの方ともお会いできて楽しい一日でした。

商品をお見せできないのが残念ですが、お店にはカタログを
用意していますので気になる方は店頭までお越し下さい。
しつこいぐらい説明しちゃいます。

しかもこれだけじゃ終わりません!

皆さん太っ腹なので
なんと非売品のお土産も頂きました。
そこで、本日からflaph・ALIAS・SANDINISTAを
お買い上げのお客様に先着でプレゼントしちゃいます。
何かは見てのお楽しみです!
数に限りがありますので欲しい方は今すぐDIVERSEにGOです!

最後に今回御協力頂きました皆様どうもありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。



以上展示会の模様でした。

« PHIGVEL | トップページ | nonnative・hobo入荷しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90763/2026698

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会!:

« PHIGVEL | トップページ | nonnative・hobo入荷しました »