« nonnative入荷しました! | トップページ | UNUSED入荷しました! »

2006.06.27

SANDINISTA入荷しました!

どーも大輔です。
SANDINISTAから夏に向けてピッタリなTシャツが入荷しました。

    Diverse_blog_411                           Diverse_blog_415                                 






MIGRATION SOUND TEE
TURQUOISE ・ WHITE ・ NAVY
¥6,300
オリジナルボディを使用。
ワンウォッシュ+タンブラー加工が施されています。
バックプリント入りです。


Diverse_blog_414





TOP RANKING SOUND TEE
TURQUOISE ・ WHITE ・ LIGHT YELLOW
¥6,300
オリジナルボディを使用。
ワンウォッシュ+タンブラー加工が施されています。

   Diverse_blog_409                            Diverse_blog_418     






CHAMPION SOUND TEE
TURQUOISE ・ GREEN ・ LIGHT YELLOW
¥6,300
オリジナルボディを使用。
ワンウォッシュ+タンブラー加工が施されています。
左袖の裏にもプリントが入っています。
グラフィックは、シュプリームでもお馴染みのバイラスがデザインしています。


Diverse_blog_410





ENFORCER SUEDE DESERT BOOT
BLACK
¥27,300
オリジナルデザートブーツのブラックバージョンです。
前回とまた違う大人っぽい仕上がりになっています。


UNUSEDも入荷しています。
後日アップしますのでお楽しみに!

« nonnative入荷しました! | トップページ | UNUSED入荷しました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90763/2400471

この記事へのトラックバック一覧です: SANDINISTA入荷しました!:

« nonnative入荷しました! | トップページ | UNUSED入荷しました! »