« UNUSED入荷しました | トップページ | 展示会 PART2 »

2006.06.08

SANDINISTA入荷しました

本日はSANDINISTAの紹介です。

Diverse_blog_342MOSAIC S/S SHIRT
RED CHECK ・ GREEN CHECK
¥14,700

2重ガーゼのチェック生地を使用。
ワンウォッシュ+タンブラー加工が施されています。
ガーゼを使用していますので、通気性の良い仕上がりです。


Diverse_blog_348FREESTYLE HENLY NECK BORDER TEE
BLACK ・ WHITE
¥9,450

オリジナルのボーダー生地を使用。
ワンウォッシュ+タンブラー加工が施されています。


Diverse_blog_351CAPITAL BORDER TEE
GREEN×WHITE ・ WHITE×BROWN
¥8,925

オリジナルのボーダー生地を使用。
バイオ加工が施されています。


Diverse_blog_346

TRANSITION V-NECK TEE
BLACK ・ NAVY
¥7,875

オリジナルの生地を使用。
ワンウォッシュ+タンブラー+シルケット加工が施されています。
シルケット加工により生地に高級感があります。

                                             
Diverse_blog_354TERREM RIBB LO / HI
SANDINISTA EXECUTIVE DPM
BRUSH PATTERN CAMO ・ 3 COLOR CAMO
(LO)¥15,750    (HI)¥16,800
TAS改めTERREM 「RIBB」のSANDINISTA別注バージョンです。
ボンディングを施し、OUTDOOR用のシューレ-ス付きです。


その他にUNUSEDのID(リング)、GLUE(バングル)が入荷してきました。
PHIGVELの展示会も行ってきたので後日合わせてアップします!
是非チェックして下さい!!
ではまた。

« UNUSED入荷しました | トップページ | 展示会 PART2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90763/2127595

この記事へのトラックバック一覧です: SANDINISTA入荷しました:

« UNUSED入荷しました | トップページ | 展示会 PART2 »