« ビッグニュースです! | トップページ | プラスα »

2006.07.27

DIVERSE VS マ○ジー(ダーツ編)

どーも大輔です。
久々ですが、DIVERSE VS マ○ジー第三弾です。

最近高崎駅前に、ダーツバーができたのでこれは行くしかない!
という事で、マ○ジーと早速行って来ました。

Diverse_blog_548 







今回マ○ジーから新メンバーの登場です。
  Diverse_blog_553_1                           
Diverse_blog_555_1

       


                                                  




新メンバー(飯島○子似)ダーツやるのが初めてだったにも関わらず、
ビギナーズラックですね。BULL(ど真ん中)に二回も当てて大喜びです。
危うくマ○ジーマナオコに負けそうになりましたが、何とかビリは免れました。

Diverse_blog_557_1







飲みがメインで、結局1ゲームしかやらなかったんですが、
二人とも楽しかったんですかね?!
ダーツ部結成です。
そして、マ○ジーマナオコ雌豹のポーズ!

いつ活動するかは微妙です・・・。
フレンドリーマッチが続いていますが、
また何かあればお伝えします。ではまた。

« ビッグニュースです! | トップページ | プラスα »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90763/2824981

この記事へのトラックバック一覧です: DIVERSE VS マ○ジー(ダーツ編):

« ビッグニュースです! | トップページ | プラスα »