« DIVERSE VS マ○ジー (グルメ編) | トップページ | たまには »

2006.07.09

hobo入荷しました!

こんにちわ。
本日はhoboの今期大注目アイテムの紹介です!

Diverse_blog_471_1









FE SHOULDER S

BROWN ・ BLACK
¥30,240
FERNAND LEATHERに別注。(MADE IN USA)
牛革を使用しています。
革の残端を使用してのハンドメイドのため
色・形が一点一点違います。
さらにリメイクとして、
スタッズ・革ひも編みの工程もすべてハンドメイドで行っています。


Diverse_blog_476







SHORT SHIFT
SAND ・ BLACK
¥81,900
VIBERG BOOTに別注。(MADE IN CANADA)
'05AWに引き続き通常ワークブーツで使うことのない
サンドベージュスウェードに加え、新色としてブラックスウェードも
展開。
日本のみの形で、ソール・ステッチの色も別注使用になります。
店頭でぜひ足を通してみてください!


PHIGVELも後日アップしますので、もうしばらくお待ち下さい。


さてさて今日は寝不足の方が多いのでは?!
W杯優勝はイタリアでしたね。
まわりで賭けをしたのですが、
SQUADのT君の一人勝ちとなってしまいました・・・。
ガッツリ奢って貰いたいと思います!
焼肉はこの前食べたので、ウナギが食いて~な。
T君ゴチになりますm(_ _)m
楽しい会が開かれるといいんですが。
ねぇ~T君?!

« DIVERSE VS マ○ジー (グルメ編) | トップページ | たまには »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90763/2571587

この記事へのトラックバック一覧です: hobo入荷しました!:

« DIVERSE VS マ○ジー (グルメ編) | トップページ | たまには »