« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.31

お知らせです!

誠に勝手ながら8/1~8/3までお休みとさせて頂きます。

翌日から通常営業となりますので宜しくお願い致します。

また今週末は某ブランドの立ち上げ予定となっています。

皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

2006.07.28

プラスα

こんにちわ。
先日セールの告知をしましたが、
春物をお探しの方も多いようなので、
今回は春物の特集です。

Diverse_blog_535











Diverse_blog_539_2

Diverse_blog_536

                           






春夏MIXコーディネート
nonnative × UNUSED Diverse_blog_545                                 
Diverse_blog_543 










まだ紹介していないアイテムもございます。
通販、商品の詳細等、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせ下さい。
まだ間に合います!

2006.07.27

DIVERSE VS マ○ジー(ダーツ編)

どーも大輔です。
久々ですが、DIVERSE VS マ○ジー第三弾です。

最近高崎駅前に、ダーツバーができたのでこれは行くしかない!
という事で、マ○ジーと早速行って来ました。

Diverse_blog_548 







今回マ○ジーから新メンバーの登場です。
  Diverse_blog_553_1                           
Diverse_blog_555_1

       


                                                  




新メンバー(飯島○子似)ダーツやるのが初めてだったにも関わらず、
ビギナーズラックですね。BULL(ど真ん中)に二回も当てて大喜びです。
危うくマ○ジーマナオコに負けそうになりましたが、何とかビリは免れました。

Diverse_blog_557_1







飲みがメインで、結局1ゲームしかやらなかったんですが、
二人とも楽しかったんですかね?!
ダーツ部結成です。
そして、マ○ジーマナオコ雌豹のポーズ!

いつ活動するかは微妙です・・・。
フレンドリーマッチが続いていますが、
また何かあればお伝えします。ではまた。

2006.07.21

ビッグニュースです!

やっちゃいます!
DIVERSEもいよいよ明日からセール開始です。
30%~60%OFFです!!
あんな物やこんな物が・・・・?!

Diverse_blog_500















セ-ル品で今季ラストのお薦めコーディネート!
flaph      Diverse_blog_523                   SANDINISTA       Diverse_blog_527                         










PHIGVEL      Diverse_blog_528       MIX              Diverse_blog_531                                       










諦めていたあの商品がまだあるかもしれません!
気になる方は、店頭または電話、メールでお問い合わせ下さい。
皆様のご来店、お待ちしています!!!
                        

結婚式

こんにちは。

先日地元の友達の結婚式に行ってきました。
その時の盛り上がりを写真多めでお伝えします!
かなりの個人的な事ですが・・・。

Diverse_blog







久々の再会です。
まだ酒は入ってません。


Diverse_blog_503







ちょっと酒が入っています。
バンザイがしたくなります。


Diverse_blog_502







ケーキ入刀しちゃいます。
このあたりから、注いで注がれてのピッチが早くなります。


Diverse_blog_508













目が可笑しくなります。触られると感染します。


Diverse_blog_516







右に寄りたくなります。
顔が切れても気にしません。


Diverse_blog_505







バンザイが歌いたくなります。
ちょうど「イェ~」のところです。


Diverse_blog_514







余興が終わり、披露宴の最後はヤンキーになります。


Diverse_blog_501







新郎新婦退場です。
二次会に移動します。


Diverse_blog_511







二次会スタートまで時間が空いたので問題です!
この中に僕が中学のとき好きだった子がいます。
さて誰でしょう?
解った方はこっそり僕に聞いてください。


Diverse_blog_518







新郎新婦も到着し、ゲームが始まります。
一応僕は花火セット当たったんですが、写真撮るの忘れました。


Diverse_blog_517







二次会でもなぜか、右に寄りたくなります。


Diverse_blog_509







二次会の最後は、「元気ですか~?!」
猪木になります。
そろそろ元気じゃない人もでてきます。
でも、三次会行っちゃいます。


Diverse_blog_519







ヤンキーだった人が、ちょっと真木蔵人に見えてきます。
後ろの友達は、モーニング娘「LOVE マシーン」が十八番です。


Diverse_blog_520







新郎も歌っちゃいます。
奥では番号交換が始まっています。
いよいよラストです!


Diverse_blog_507







「オメェに飲ませる酒はねェ」
ポーズだけ、顔真似は関係なくなります。
昼間から酒を飲み続けるとこうなります!


誰かの結婚式でしか、会えない友達もいます。
子供がいる友達もいます。
独身の友達もいます。
僕は群馬で離れていますが、改めて友達のありがたさを感じた一日でした。

ノリ君、チエミさんお幸せに!

2006.07.14

PHIGVEL入荷しました!

本日二度目のアップです。

夏はまだ始まったばかりです。
でも、僕の恋はまだ始まりません・・・・。大輔です。

この夏お薦めのV NECK TEEがPHIGVELから入荷しました。
    Diverse_blog_489_1                            Diverse_blog_490_1






LAYER V NECK TEE
S.RED ・ O.WHITE
¥6,300
前回のV NECK TEE/1967と同様の生地になります。
ウォッシュ加工が施されています。
左裾にワンポイント刺繍が入っています。


Diverse_blog_466










RAGLAN TEE
OATMEAL×NAVY
¥8,400
シルエットは前回のHENRY NECKと同じになります。
ウォッシュ加工が施されており、
裾はロック始末に仕上げています。


今日は僕の28歳の誕生日。
なのに予定がありません。

もしかしたら、ドッキリパ~ティ~が!?

間違いなく無いですね。ハイ・・・。

ではまた。

たまには

こんにちわ。
最近よく「彦麻呂に似てるね!」と言われ複雑な気分の大輔です。
先日休みを利用して埼玉に帰ったのでその模様をお伝えします。

まずは、埼玉版グルメ編です。
お客さんからの薦めもあり、
「藤店うどん」という店が川越にもできたという事で
早速行ってみました。

Diverse_blog_477_1









肉汁うどん(並) ¥600
Diverse_blog_478_4
















並でもかなりのボリュームです!
彦麻呂風に例えるなら、
「うっわぁ!うどんのファンタジスタや~☆」
っというぐらい美味(うま)かったです◎
詳しいお店の場所は川越のスタッフに聞いてみて下さい。


夜はFC SQUADにまざってフットサルをやりました。
                             Diverse_blog_486    Diverse_blog_487                  






フットサルをやるのも久しぶりだったのですが、
それに暑さも加わり最後のほうは死にそうでした。
二時間汗をかき、この後のビールさえ我慢できれば
痩せているはずなんですが、やっぱり無理でした・・・。
ビールはサイコーです!!

結局群馬に着いたのは午前3時過ぎでした。
二日後ぐらいに筋肉痛になりそうですが、楽しい一日でした。
今後も他県版グルメ編などもお伝えできればと思っています。
乞うご期待!

PHIGVELが入荷してきました。
今日中にアップしますのでお楽しみ。

                                                                                        
 

2006.07.09

hobo入荷しました!

こんにちわ。
本日はhoboの今期大注目アイテムの紹介です!

Diverse_blog_471_1









FE SHOULDER S

BROWN ・ BLACK
¥30,240
FERNAND LEATHERに別注。(MADE IN USA)
牛革を使用しています。
革の残端を使用してのハンドメイドのため
色・形が一点一点違います。
さらにリメイクとして、
スタッズ・革ひも編みの工程もすべてハンドメイドで行っています。


Diverse_blog_476







SHORT SHIFT
SAND ・ BLACK
¥81,900
VIBERG BOOTに別注。(MADE IN CANADA)
'05AWに引き続き通常ワークブーツで使うことのない
サンドベージュスウェードに加え、新色としてブラックスウェードも
展開。
日本のみの形で、ソール・ステッチの色も別注使用になります。
店頭でぜひ足を通してみてください!


PHIGVELも後日アップしますので、もうしばらくお待ち下さい。


さてさて今日は寝不足の方が多いのでは?!
W杯優勝はイタリアでしたね。
まわりで賭けをしたのですが、
SQUADのT君の一人勝ちとなってしまいました・・・。
ガッツリ奢って貰いたいと思います!
焼肉はこの前食べたので、ウナギが食いて~な。
T君ゴチになりますm(_ _)m
楽しい会が開かれるといいんですが。
ねぇ~T君?!

2006.07.07

DIVERSE VS マ○ジー (グルメ編)

こんにちわ。
DIVERSE VS マ○ジーのリベンジマッチがまだ行えてないんですが、
今回はフレンドリーマッチ(お食事会)という事で、焼肉屋に行ってきました。

今日はお食事会だぞ!と自分に言い聞かせるも、
とびっきりのマ○ジースマイルを喰らい、
焼肉を忘れて危うくハートを盗まれそうになりました☆
マ○ジーニョやはり強敵です!
Diverse_blog_458_1














その後は平静を保ちつつ、僕も久々の焼肉だったので、
アルコールも程々に食いに走りました。  Diverse_blog_461_2
Diverse_blog_462_1







高崎にもおいしい飲み屋や、ご飯屋があるので、
DIVERSE VS マ○ジー(グルメ編)で紹介していきたいと思います。
試合(飲み会)も組み次第お伝えしますのでお楽しみに。


話は変わりますが、
先日UNUSEDの06A/Wの展示会に行ってきました。
細部にまでこだわったUNUSEDらしいアイテムばかりでした。
お店にはカタログを用意していますので気になる方は店頭までお越し下さい。
今回のデニムもヤバイです!

入荷もありました。
PHIGVEL       LEYER V NECK TEE
                     RAGLAN TEE
hobo               FE SHOULDER S
以上3型入荷しています。
写真は後日アップしますので、もうしばらくお待ち下さい。

                                                                                     

2006.07.01

nonnative・hobo 入荷しました!

今週は、夏に向けてラストスパート!
といった感じの入荷ラッシュでした。

まずは、nonnativeです。

Diverse_blog_450_1









CLEVERLY CK KNIT SHIRTS

RED ・ NAVY ・ GREEN
¥16,275
ガーゼ接結チェックを使用。
ワンウォッシュ加工が施されています。


Diverse_blog_453







CLEVERLY SHORTS

RED ・ NAVY ・ GREEN
¥17,850
ガーゼ接結チェックを使用。
ワンウォッシュ加工が施されています。
CLEVERLY CK KNIT SHIRTSと合わせて着るのもお薦めです!


続きましてhoboです。

Diverse_blog_455







TASSEL LOAFER

BROWN ・ BEIGE
¥37,590
SOPHNET.にhoboが別注。
COW LEATHER SUEDEを使用しています。

今週で夏物入荷も終わりかと思いきや、まだありますよ~。
引き続き要チェックでお願いします。
ではまた。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »