« PHIGVEL入荷しました! | トップページ | ビッグニュースです! »

2006.07.21

結婚式

こんにちは。

先日地元の友達の結婚式に行ってきました。
その時の盛り上がりを写真多めでお伝えします!
かなりの個人的な事ですが・・・。

Diverse_blog







久々の再会です。
まだ酒は入ってません。


Diverse_blog_503







ちょっと酒が入っています。
バンザイがしたくなります。


Diverse_blog_502







ケーキ入刀しちゃいます。
このあたりから、注いで注がれてのピッチが早くなります。


Diverse_blog_508













目が可笑しくなります。触られると感染します。


Diverse_blog_516







右に寄りたくなります。
顔が切れても気にしません。


Diverse_blog_505







バンザイが歌いたくなります。
ちょうど「イェ~」のところです。


Diverse_blog_514







余興が終わり、披露宴の最後はヤンキーになります。


Diverse_blog_501







新郎新婦退場です。
二次会に移動します。


Diverse_blog_511







二次会スタートまで時間が空いたので問題です!
この中に僕が中学のとき好きだった子がいます。
さて誰でしょう?
解った方はこっそり僕に聞いてください。


Diverse_blog_518







新郎新婦も到着し、ゲームが始まります。
一応僕は花火セット当たったんですが、写真撮るの忘れました。


Diverse_blog_517







二次会でもなぜか、右に寄りたくなります。


Diverse_blog_509







二次会の最後は、「元気ですか~?!」
猪木になります。
そろそろ元気じゃない人もでてきます。
でも、三次会行っちゃいます。


Diverse_blog_519







ヤンキーだった人が、ちょっと真木蔵人に見えてきます。
後ろの友達は、モーニング娘「LOVE マシーン」が十八番です。


Diverse_blog_520







新郎も歌っちゃいます。
奥では番号交換が始まっています。
いよいよラストです!


Diverse_blog_507







「オメェに飲ませる酒はねェ」
ポーズだけ、顔真似は関係なくなります。
昼間から酒を飲み続けるとこうなります!


誰かの結婚式でしか、会えない友達もいます。
子供がいる友達もいます。
独身の友達もいます。
僕は群馬で離れていますが、改めて友達のありがたさを感じた一日でした。

ノリ君、チエミさんお幸せに!

« PHIGVEL入荷しました! | トップページ | ビッグニュースです! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90763/2744339

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« PHIGVEL入荷しました! | トップページ | ビッグニュースです! »