« hobo入荷しました! | トップページ | PHIGVEL入荷しました! »

2006.07.14

たまには

こんにちわ。
最近よく「彦麻呂に似てるね!」と言われ複雑な気分の大輔です。
先日休みを利用して埼玉に帰ったのでその模様をお伝えします。

まずは、埼玉版グルメ編です。
お客さんからの薦めもあり、
「藤店うどん」という店が川越にもできたという事で
早速行ってみました。

Diverse_blog_477_1









肉汁うどん(並) ¥600
Diverse_blog_478_4
















並でもかなりのボリュームです!
彦麻呂風に例えるなら、
「うっわぁ!うどんのファンタジスタや~☆」
っというぐらい美味(うま)かったです◎
詳しいお店の場所は川越のスタッフに聞いてみて下さい。


夜はFC SQUADにまざってフットサルをやりました。
                             Diverse_blog_486    Diverse_blog_487                  






フットサルをやるのも久しぶりだったのですが、
それに暑さも加わり最後のほうは死にそうでした。
二時間汗をかき、この後のビールさえ我慢できれば
痩せているはずなんですが、やっぱり無理でした・・・。
ビールはサイコーです!!

結局群馬に着いたのは午前3時過ぎでした。
二日後ぐらいに筋肉痛になりそうですが、楽しい一日でした。
今後も他県版グルメ編などもお伝えできればと思っています。
乞うご期待!

PHIGVELが入荷してきました。
今日中にアップしますのでお楽しみ。

                                                                                        
 

« hobo入荷しました! | トップページ | PHIGVEL入荷しました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90763/2638394

この記事へのトラックバック一覧です: たまには:

« hobo入荷しました! | トップページ | PHIGVEL入荷しました! »