« nonnative・hobo 入荷しました! | トップページ | hobo入荷しました! »

2006.07.07

DIVERSE VS マ○ジー (グルメ編)

こんにちわ。
DIVERSE VS マ○ジーのリベンジマッチがまだ行えてないんですが、
今回はフレンドリーマッチ(お食事会)という事で、焼肉屋に行ってきました。

今日はお食事会だぞ!と自分に言い聞かせるも、
とびっきりのマ○ジースマイルを喰らい、
焼肉を忘れて危うくハートを盗まれそうになりました☆
マ○ジーニョやはり強敵です!
Diverse_blog_458_1














その後は平静を保ちつつ、僕も久々の焼肉だったので、
アルコールも程々に食いに走りました。  Diverse_blog_461_2
Diverse_blog_462_1







高崎にもおいしい飲み屋や、ご飯屋があるので、
DIVERSE VS マ○ジー(グルメ編)で紹介していきたいと思います。
試合(飲み会)も組み次第お伝えしますのでお楽しみに。


話は変わりますが、
先日UNUSEDの06A/Wの展示会に行ってきました。
細部にまでこだわったUNUSEDらしいアイテムばかりでした。
お店にはカタログを用意していますので気になる方は店頭までお越し下さい。
今回のデニムもヤバイです!

入荷もありました。
PHIGVEL       LEYER V NECK TEE
                     RAGLAN TEE
hobo               FE SHOULDER S
以上3型入荷しています。
写真は後日アップしますので、もうしばらくお待ち下さい。

                                                                                     

« nonnative・hobo 入荷しました! | トップページ | hobo入荷しました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90763/2536835

この記事へのトラックバック一覧です: DIVERSE VS マ○ジー (グルメ編):

« nonnative・hobo 入荷しました! | トップページ | hobo入荷しました! »