« たまには | トップページ | 結婚式 »

2006.07.14

PHIGVEL入荷しました!

本日二度目のアップです。

夏はまだ始まったばかりです。
でも、僕の恋はまだ始まりません・・・・。大輔です。

この夏お薦めのV NECK TEEがPHIGVELから入荷しました。
    Diverse_blog_489_1                            Diverse_blog_490_1






LAYER V NECK TEE
S.RED ・ O.WHITE
¥6,300
前回のV NECK TEE/1967と同様の生地になります。
ウォッシュ加工が施されています。
左裾にワンポイント刺繍が入っています。


Diverse_blog_466










RAGLAN TEE
OATMEAL×NAVY
¥8,400
シルエットは前回のHENRY NECKと同じになります。
ウォッシュ加工が施されており、
裾はロック始末に仕上げています。


今日は僕の28歳の誕生日。
なのに予定がありません。

もしかしたら、ドッキリパ~ティ~が!?

間違いなく無いですね。ハイ・・・。

ではまた。

« たまには | トップページ | 結婚式 »

コメント

こちらこそ、わざわざ来てもらったのに
すいませんm(_ _)m
また懲りずに来て下さい!!

こんにちわ☆今日はわざわざ電話して頂いてありがとうございました(^O^)奇襲作戦は見事に失敗しましたがめげずにまた行きたいと思います(ーー;)今回買った例の別注アイテム、家に帰ってサンディニスタの別注生デニムと合わせたら・・・やられた~☆(笑)カッコイイ~(^^♪ギャランドゥとシャラポワだけ気をつけて1枚で着ます☆

tkcさんコメントありがとうございます。
気持ちだけは、20代前半なんですが、
28歳になっちゃいました。
髪はけっこう悩んだんですが、たまにはいいかなと思い。バッサリいきました。
最近は、ボウズにしたくなっています。
次はぜひDIVERSEに遊びに来てください。
会えるの楽しみにしています。

え~!!今日、ダイスケさん誕生日だったんですか?おめでとうございます☆
ハッピーバースデイ大輔☆
しかも、ずっと3コ違いだと思ってたのに、
2コだと判明!勝手にぐっと近づいた気になってしまいました(笑)5月にお店に行くはずだったんですが色々ありまして・・・。
近々お邪魔します(^_^)/~ちなみに、大輔さんを目指してロン毛にしてたんですが短くしたんですね~?(・_・;)さて、俺はどうしようかな~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90763/2650603

この記事へのトラックバック一覧です: PHIGVEL入荷しました!:

« たまには | トップページ | 結婚式 »