« お知らせ(DIVERSE) | トップページ | RELEASE NEWS »

2008.05.21

NONNATIVE NEW ITEM

若干遅れましたがNONNATIVEの新作のご紹介です。

Dsc03672













C/L B.D. CHECK Q/S SHIRTS
NAVY/BLACK
¥17,640


リネン混合の7分袖のチェックシャツ。
風通しがよく真夏でも使用して頂けるアイテムです。これからの時期にはかなり重宝します。


Dsc03687_2























LINNEN SIDELINE GLENCHECK TROUSER regularfit
GRAY×WINE/GRAY×BLUE
¥23,940


先シーズン好評でしたグレンチェックのパンツをリネン素材にて製作。レギュラーフィットになりシルエットは前回に比べてスッキリしています。裾やお尻周りの裏地には補強として生地を当てています。

Dsc03698













上の画像では分かりづらいですが、色が薄っすら入ります。


Dsc03683













T/W DAYOFF SHORTS
BLUE/Lt.GRAY
¥23,940


ポリエステル混のウールのスラックスショーツ。今シーズンはリネンのショーツが多いですが、こちらは型崩れやシワなども出来にくくしっかりとした作りになっております。ウエスト周り、ポケットの裏地にはストライプ柄を使用しています。


気温も大分上昇してきて夏らしいアイテムがかなり増えてきました。
リネン系のアイテムは蒸し暑い時期でも快適に使用して頂けると思うのでかなりオススメです。店頭でも充実してきてますので是非足を運んでみてください。

DIVERSE CITY
048-657-7900
city@diverse-web.com

« お知らせ(DIVERSE) | トップページ | RELEASE NEWS »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ(DIVERSE) | トップページ | RELEASE NEWS »

Online Shop

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ