« お知らせ | トップページ | NEW BRAND Pt.1 »

2008.08.10

waste(twice) '08 A/W START

DIVERSE CITYの隣にオープンした、MarkaとLOUNGE LIZARD取り扱いのセレクトショップArea
先日の20時からのプレオープンにはたくさんの方々に来て頂いていたようで大盛況だったみたいです。

スペシャルゲストのこの方もご来店されました↓

Dsc04213













waste(twice)のデザイナー川鍋さん、大宮初上陸です。
前もって何も聞いていなかったので一同ビックリ。電話気づかなくてすみません、、、
お忙しい中、本当にありがとうございました。次は是非、都内の方で。

そんな中waste(twice)の秋冬物も立ち上がってきました。

Dsc04223













LOW ALPINE × waste(twice)
WINE×BEIGE/GREEN×ORANGE/BLACK/OLIVE
¥25,200


今回はLOW ALPINE社に別注したマウンテンパーカー。
ウエストのアジャスター、脇下のガゼット、ポケッタブル仕様と本格的なディテールを搭載しながらもパイピング&綿麻の別布を使う等遊び心をプラスしています。

Dsc04216























着丈は短めでシャープなシルエット。waste(twice)らしい感じです。
(身長175cm、体重65kgでサイズ2着用)

パンツはwaste(twice)別注Stay-Press Pants(¥17,850)
相性バッチリです。


お気づきの方も多いと思いますがリニューアルしたウェブサイトにはすでに掲載しております。サイズスペックも記載しておりますので、そちらの画像と合わせて参考にしてみてください。

秋冬物がどんどん立ち上がってきてます。
今は暑くて着る機会も限られますが、ちょうど着れるくらいの時期には完売…なんて商品もあると思います。今日ご紹介したジャケットもそんな感じだと思うので、気になった方はお早めに。

新ブランドなどまだご報告してない情報もありますが、そちらはまた後日。

それでは。

DIVERSE CITY

« お知らせ | トップページ | NEW BRAND Pt.1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | NEW BRAND Pt.1 »