« 今週のPICK UP | トップページ | nonnative RECOMMEND ITEM »

2008.10.15

SASQUATCHfabrix. LIMITED EDITION

SASQUATCHfabrix.さんのウェブサイトDIVERSEウェブサイトではすでに掲載されているのでご存じの方は多いかと思います。

また名作を復刻致しました↓

×SASQUATCHfabrix.
Dsc05405























"別注JAH JAH SLACKS"
BLACK/GRAY
¥17,640


'07 A/Wでリリースされ入荷後、即完売だったのは記憶に新しいかと思います。右のGRAYは今回の新色となります。

R0022571













ジャージ素材なんですがウエスト周り、センタープリーツなどスラックスっぽい雰囲気を醸し出しています。でもスラックスみたいに堅くない楽なパンツなのでかなり穿きやすいです!カラフルな紐もアクセントになりますね。

着こなしも↓

Dsc05446























シャツ
SASQUATCHfabrix. "SCHOOL B.D. SHIRTS" ¥18,690


(身長175cm、体重66kgでトップスMサイズ、パンツLサイズ着)


Dsc05447























シャツ
SASQUATCHfabrix. "NATIVE CUFFS SHIRTS" ¥23,940
スニーカー
VANS VAULT "Mt. EDITION Imperial" ¥14,700


(上下共にMサイズ着)

ジャージ素材でラフな感じなのでトップスはシャツなどカチッとしたアイテムと合わせるのが個人的にオススメです。

昨年買い逃された方は多いと思います。
当店のみの限定商品ですので皆様お早めに!

DIVERSE CITY

« 今週のPICK UP | トップページ | nonnative RECOMMEND ITEM »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週のPICK UP | トップページ | nonnative RECOMMEND ITEM »