« SASQUATCHfabrix. LIMITED EDITION | トップページ | 大好評の・・・ »

2008.11.01

nonnative RECOMMEND ITEM

つい最近まで昼は暑いなんて言っておりましたが、
11月に入っていよいよ冷え込んできましたね。

そんな中nonnativeより今シーズン目玉の1つとも言えるジャケットが入荷してきました。

Jw_4011_black























"NYLON DOBBYCHECK GORE-TE-X DOWN JACKET"
BLACK/NAVY/TAUPE
¥99,540


GORE-TEXのダウン、、、
間違いなく今シーズン最強のアウターですね。
さらにドビーチェック柄というのもポイントです。

P_4020_taupe
























"SATIN FLIGHT PANTS"
TAUPE/NAVY
¥31,290


先に入荷しました"GERMAN CORD FLIGHT PANTS"も好評でしたがこちらもかなりいい感じに仕上がっております。

どちらも待っていた方が多いと思います。お早めに。

SASQUATCHfabrix.からもおもしろい小物が入荷しております。
そして近日中にはSASQUATCHの象徴的なアレを使ったアイテムがリリースされますのでお見逃しなく!

それでは。

DIVERSE CITY

« SASQUATCHfabrix. LIMITED EDITION | トップページ | 大好評の・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SASQUATCHfabrix. LIMITED EDITION | トップページ | 大好評の・・・ »