« WEB SITE SALE!!! & INFOMATION | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

2008.12.31

THE LAST DAY OF THE YEAR

遅すぎですが今年最後のブログになります。

全く大晦日って感じがしません。てか、まだ仕事してます(汗)。

この方と同じ、今年はDIVERSE CITYオープンで本当に忙しくてかなり濃い年でした。

3月オープンしてからもう9ヵ月。。。早すぎです。

来年は更に飛躍を目指し、皆様により良い物を提案していけたらと思っております。

お客様、関係者の方々今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します!


昨年のように忘年会の模様をお伝えしたかったのですが、時間の関係上こちらでご勘弁を。


初売りは1/2 11:00~となっております。
DIVERSE、DIVERSE CITY共に今シーズン物のSALE、DIVERSEのみ福袋をご用意しておりますので、皆様お誘い合わせの上ご来店ください。


なんかやっつけな感じになって申し訳ございませんが、、、


Dsc06262



























皆様、良いお年を!


DIVERSE CITY 種子田

« WEB SITE SALE!!! & INFOMATION | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WEB SITE SALE!!! & INFOMATION | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

Online Shop

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ