« 遅くなりましたが・・・Part2 | トップページ | お休みのお知らせ »

2009.01.09

祝 成人 OUTLET

こんばんは。

今年1発目waste(twice)さんとの別注アイテム、かなりの好評を頂いておりますが、またまた皆様が「アッ!!!」と驚く企画を、、、


Photo




























新春特別企画、祝 成人と題しまして1月11日限定のアウトレットです!

前回好評につき、平日で来れなかった方々のために急遽決定致しました!

前回同様、掘り出し物や今すぐ使えるアイテムまで全品50%~OFFジャケット類は¥10,500~とお買い得です!

今回も遠方の方には申し訳ございませんが、店頭のみになりますので通販はお受けできません。ご了承ください。

とにかく来なきゃ損です。騙されたと思ってとりあえずご来店ください。

お待ちしております!

DIVERSE CITY

« 遅くなりましたが・・・Part2 | トップページ | お休みのお知らせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅くなりましたが・・・Part2 | トップページ | お休みのお知らせ »