« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 祝 成人 OUTLET »

2009.01.06

遅くなりましたが・・・Part2

DIVERSE VS waste(twice)
初売りアイテム本日発売です!
Diverseblog2595


























別注 USA 60/40 MONTAIN HOODY
\35,700


今回の別注は waste(twice) マウンテンパーカーの第1弾 07S/S の
シェラデザインモデルをベースに人気カラーの V.TAN×NAVY の復刻に加え
新たに BROWN ×RUST の新色を製作して頂きました。
waste(twice) の皆様いつもありがとうございます。
DIVERSE 系列と JAM のみの取り扱いになりますので気になる方はお早めに!

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 祝 成人 OUTLET »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 祝 成人 OUTLET »