« NEW BRAND | トップページ | LIMITED ITEM »

2009.03.28

DIVERSE CITY 1st Anniversary

こんな時間になってしまいましたが、、、

明日でDIVERSE CITYがオープンして1周年!

長かったような、短かったような、、、


この1年、色々な人と知り合えて自分にとってもプラスになり、

当初1人で来てアウェーだった大宮も友達も増え、今ではがっちりホームです。

人と人との繋がりも大事だなと、改めて実感。

川越の頃からの常連のお客様にはホント感謝です。

今振り返るとアッという間な感じですがかなり濃い1年でした。


思いついたことを書いてくと全然まとまらないんでこの辺で、、、


これからもDIVERSE CITYを宜しくお願い致します!



さて、明日は1周年記念ということで、先日も軽くお伝えしましたが、

SASQUATCHfabrix.White Mountaineeringの別注アイテムをご用意しております!

どちらもブランドのアイコン的なモノを使用したアイテムで、

ファンの方々にはたまらないアイテムだと思います。

まだここではお伝えできません(笑)。

詳しくは明日、ウェブサイトもしくは店頭で!

ご期待ください!

DIVERSE CITY 種子田

« NEW BRAND | トップページ | LIMITED ITEM »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NEW BRAND | トップページ | LIMITED ITEM »