« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009.05.31

STYLE UP

毎日までとはいきませんが、いい感じのペースで更新できてます。

夏物も続々と入荷しておりますが、今週末は生憎の天気…。
やっぱり雨が降ると昼でも肌寒いですね。
晴れの日でも朝と夜は寒かったりで、シャツやベスト、薄手のジャケットなどもまだまだ手放せませんね。

今タイムリーに使えるのはこの辺じゃないでしょうか?↓


Dsc08407

























シャツジャケット
nonnative "W FACE LAWN TROOP SHIRTS JACKET" ¥44,940

インナー
nonnative "GRADATION BORDER RUNNING STITCH Q/S TEE" ¥12,390

パンツ
nonnative "PIQUE STRETCH SIDE LINE SHORTS" ¥20,790

ネックレス
nonnative "NATURAL STONE BEADS 2WAY NECKLACE" ¥16,590

ブーツ
nonnative "NN DESERT BOOT" ¥41,790




Dsc08410

























ベスト
White Mountaineering "LAVENHAM COTTON LINNEN MADRAS CHECK VEST" ¥39,900
シャツ
White Mountaineering "COTTON LINNEN MADRAS CHECK TRIPLE NEEDLE SHIRTS" ¥22,050

パンツ
White Mountaineering "WARDROBE STANDARD SUMMER DENIM PANTS" ¥15,750

ブーツ
White Mountainnering "COW LEATHER SIDEGORE BOOTS" ¥39,900

ブレスレット
waste(twice) "Leather Bracelet" ¥7,350



シャツつながりで↓

Dsc08507

























シャツ
White Mountainnering "COTTON LINNEN MADRAS CHECK TRIPLE NEEDLE SHIRTS" ¥22,050

ショーツ
White Mountainnering "COTTON NYLON FREE PRESURE DYEING BUSH SHORTS" ¥22,050


上下パステルカラーで淡い感じに仕上げていますが、
足元にブラックを持ってきてうまくバランスをとっています。
さすが当店随一のおしゃれメンABEちゃん。
またお願いしますね!


春夏物も8割くらい入荷しております。
ブランドによっては春夏物も入り切っておりますので、
今が1番商品が充実している時期ではないでしょうか?

お時間ございましたら是非ご来店ください。

DIVERSE CITY

2009.05.27

JAM×DIVERSECITY SPECIAL Ⅱ

大分遅れてしまいましたが
JAM×Diverseblog3420DIVERSECITY 第2弾!
Diverseblog3417









"VintageFinish Nallow Leather Belt"
DARK BROWN / BLACK
\14,490


いまだにお探しの方も多いと思いますが、07AWで絶大な人気を誇りました
"VintageFinish Nallow Leather Belt"の復刻になります。

3mm厚強のしっかりとした牛ショルダーレザーを使用したナローベルトで
間違いなく長年愛用して頂ける1本となっています。

LATHSER BRACELET 同様、数量限定、JAM東京、福岡とDIVERSE、DIVERSE CITYのみの取扱いになりますのでチェックの方お願い致します。


プラス店頭では
Diverse_blog_2















'09 A/Wの写真もご用意できますので、お近くにお越しの際は是非遊びに来て下さい。


皆様のご来店お待ちしています。

DIVERSE
DIVERSECITY

2009.05.25

NEW BRAND

またまた日が空いてしまいた。申し訳ございません。
(今回は展示会シーズンでバタバタということでお見逃しください)

お伝えすることが山盛りなんですが、とりあえず本日は新ブランドのご紹介です。


レディースブランドFOUNDATION ADDICTのユニセックスなカジュアルラインとして、
'09 S/SよりスタートしたFOUNDATION ADDICT BOYS


今シーズンにリリースされ、男女問わず人気のこちらが入荷しております↓

Dsc08506


























"OUTDOOR PRODUCTS Day Pack"
¥12,600


通常の約1.5倍と収納力抜群のOUTDOOR別注デイパック。
大きさが違うだけでなくパーツや引き手が配色になっています。
他にPINK、BLACK、GRAYの3色ご用意できます。

本格的に洋服の入荷は8月中旬からとなります。
来シーズンはアウトドアカジュアルを深く掘り下げたラインとなっておりますので、
どうぞご期待ください。



続いてもう1つ↓



_iso2022jp_b_gyrcjweljcvzjw0lnbsoqi










THE SUPERIOR LABOR


1900年初頭のBLUE COLLARをイメージし、MATERIAL、VISUAL、UTIRLITY、HANDMADE、MADE IN JAPAN,にこだわり長く使いつづけてもらえるもの、丈夫で無駄のないプロダクツを作り続けるコンセプト。THE SUPERIOR LABORとは「優れた労働」を意味します。

個人的に「男らしい」、「男くさい」という言葉がハマるブランドです。
当店取り扱いのanachronorm、waste(twice)、PHIGVELなどと合わせるのはいかがでしょうか?

本日入荷したばかりでウェブサイトの更新が追い付いておりませんが、
THE SUPERIOR LABORの象徴とも言える、"Engineer Shoulder Bag"が入荷しております。
お探しの方は是非お問い合わせください。



こんな感じで洋服だけでなく小物も充実しております。
ウェブサイト、もしくは店頭の方でお待ちしております。

(今週も展示会、、、また更新が遅れたらすみません。)

2009.05.03

JAM×DIVERSE CITY SPECIAL

こちらをご覧になられた方や、店頭の方にご来店された方はすでにお気づきかと思いますが、JAMとタッグを組んだこちらの商品が遂に入荷してまいりました↓


05011723_49fab173a4138











05011724_49fab1b1212d305011723_49fab191de016







"LEATHER BRACELET"
NAVY / RED / BROWN
¥7,350


waste(twice)の革小物の中でも名作中の名作でもある"LEATHER BRACELET"の復刻になります。カラーは3色展開で継続のBROWN、かなり美色のNAVY、アクセントになること間違いなしのREDになります。

付けて頂くと3連になるので薄着のこれからにはかなり重宝致します。
数量限定、JAM東京、福岡とDIVERSE、DIVERSE CITYのみの取扱いになります。


実はこの時にそんな話が上がっていたんです。
酔っぱらった勢いで盛り上がっちゃって…

waste(twice)の皆様いつもありがとうございます!


別注アイテムもこれで終わりだと思わないでください。。。
乞うご期待ということで!

2009.05.01

MEDIUM DAY PACK

またもや間が空いてしまい申し訳ございません。
(冒頭の言い訳はいつも通り忙しいということでご勘弁を…)


いきなりですが探されている方がかなり多いと思われるこちらの商品のご紹介↓


04262112_49f44fca84b02























04262112_49f44fcad0b9404262112_49f44fcaea95e












nanamica×THE NORTH FACE
"MEDIUM DAY PACK"
BLACK、TURQUOISE、GREEN
¥11,550


定番で毎シーズンリリースされている"MEDIUM DAY PACK"

どこで、何がきっかけで火がついたのか…
と言うくらいかなり好評を頂いております。

男女問わず探されている方がかなりいるようなので、
見つけやすいよう一応ご紹介を。


世間はもうGW突入で町中もかなりにぎわっているようですが、
明日のDIVERSE、DIVERSE CITYもかなりにぎにぎしそうな予感です。

なぜかと言うと明日は、、、

nonnativeからは夏物スポットがスタート、

SASQUATCHfabrix.は大量入荷予定、

waste(twice)からはJAMと共同企画のあのアイテムが遂に、、、

そんなこんなでお見逃しなく!

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »