« INFORMATION | トップページ | CLEARANCE SALE START »

2009.07.15

anachronorm '09 A/W START

やっと梅雨も明け夏らしくなってきましたね。

暑すぎでヘロヘロです…。

この異常な暑さに負けて、

いつも開けているお店のドアは閉めていますがお気軽にどーぞ。


若干、気が早いですがanachronorm '09 A/Wがスタート致しました。

第1弾は昨年も好評でしたアレです↓


Dsc08633Dsc08642













"η ⅩⅥ" eta 16
GREEN / RED
¥16,800


昨年もこれくらいの時期に入荷しましたが、暑さに関係なくかなりの勢いでした。
当店でも追加→完売、追加→完売の繰り返しでした。
(↑決して言いすぎではございません。)

この生地感でこのお値段は他ではないと思います。
昨年買い逃した方はお早めに!


これから夏本番というところで秋冬の話は早すぎかもしれませんが、、、

DIVERSE CITYではTHE SUPERIOR LABOR

FOUNDATION ADDICT BOYSに続き、

新規取り扱いブランドがまだ増えます。

来週くらいにはお伝えできると思いますのでお楽しみに!


あっ、こちらもお忘れなく。

« INFORMATION | トップページ | CLEARANCE SALE START »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« INFORMATION | トップページ | CLEARANCE SALE START »

Online Shop

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ