« '09 A/W & SALE NEWS | トップページ | nonnative »

2009.08.02

NEW BRAND

「新規お取り扱いブランドにつきましては後日」的なことを先日お伝えしておりましたが、もったいぶってたわけではございません(汗)。


いつも通り入荷ラッシュでバタバタしておりました、、、


店頭にご来店された方や当サイトをご覧の方はすでにお気づきかと思います。


ブランド数が増え更にボリュームUPです!


まずは↓


Bankrobber



























BANKROBBER / バンクローバー


NUMBER(N)INEを経て独立した木村陽介氏と石渡直人氏により、2009S/Sデビューのブランド。

アメリカ、ヨーロッパのヴィンテージ(カジュアル、トラディショナル、ウエスタン、ミリタリー、ワーク)をベースに音楽、映画、文化、から得たインスピレーションをミニマムでシンプルな洋服に落とし込みデイリーウエアになりうる服作りを目指します。

今年スタートですが話題性のあるブランドなのでお見逃しなく!



Old_joeco








OLD JOE & Co. / オールドジョー

1800~1900年頃のアメリカ、ヨーロッパのヴィンテージやアンティークが持つ古き良きディテール、世界観を重要視してリアルワードローブを製作しています。

ざっくり言いますとかなり渋くて男らしい感じ。
当店でもお取り扱いのあるPHIGVEL、waste(twice)、anachronormなどとの相性もいいです。



Markaware1








MARKAWARE / マーカウェア

DIVERSEではmarkaのお取り扱いがございますが、DIVERSE CITYでは今シーズンよりMARKAWAREを展開していきます。

こちらもOLD JOE & Co.と同じく本物志向の拘った作りに定評のあるブランド。
要チェックです!

※3ブランドともDIVERSE CITYのみのお取り扱いになります。


と、秋冬から強力ラインナップでお待ちしております!

« '09 A/W & SALE NEWS | トップページ | nonnative »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« '09 A/W & SALE NEWS | トップページ | nonnative »