« BLACK or WHITE | トップページ | nonnative »

2009.10.02

5周年

本日10月2日で DIVERSE はめでたく5周年を迎える事となりました。

いつもご利用して下さるお客様やお力添えして下さるメーカーの皆様方のおかげと

感謝しております。またこれを機会にさいらに良い物を提案していけるよう

努力して行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。


という事で・・・


明日10月3日別注商品ださせて頂きます!


UNUSED
Diverseblog4054















UH 0145
(ピンキーリング)
PINK GOLD
ONE SIZE / 9号
¥15,750

UH 0146(ピンキーリング)
SILVER
ONE SIZE / 9号
¥8,400

07S/S で好評頂きました ピンキーリングの復刻になります。
継続の SILVER と 新色の PINK GOLD を加えた2色展開となります。
前回買い逃した方は是非!


waste(twice)
Dsc00021_5



























LOWE ALPINE × Voyage by waste(twice) GORE-TEX Mountain Jacket
PURPLE
¥48,300

定番になりつつあるマウンテンパーカーの色別注になります。
今期は発色の良い PURPLE 仕様ででお願いしました。

以上2型、どちらも当店限定となります。


その他、間に合いませんでしたが SASQUATCHfabrixUNUSED ももう1型企画しておりますので乞うご期待という事で・・・・


いい時間となってきましたので今日はこれ着てこれにお客さんと行って来ます。

週末皆様のご来店心よりお待ちしております。

DIVERSE

« BLACK or WHITE | トップページ | nonnative »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BLACK or WHITE | トップページ | nonnative »