« White Mountaineering | トップページ | INFORMATION »

2009.12.07

十日市

今年もあの季節がやってきました…。

毎年恒例、12月10日は大宮氷川神社で行われる『十日市』
武蔵国一之宮の氷川神社で齋行される大湯祭にあわせて行われる酉の市。
神社の境内や参道には縁起物の熊手、神棚などを商う商店が約1300店が連なり、新年に福を迎えたい人々で夜遅くまでにぎわいます。

DIVERSE CITYも便乗して今年もやっちゃいます↓


City_sai



























昨年ご来店された方はお分かりだと思いますが、一応ご説明を、、、


基本的に昨シーズンの商品のみになりますが、


Tシャツ、カットソーなど
ALL ¥3,000~

シャツ、パーカー、スニーカーなど
ALL ¥5,000~

ライトアウターなど
ALL ¥10,000~

ヘビーアウターなど
ALL ¥30,000~



ざっくりですが今年は上記のようになります。
DIVERSE CITY(大宮店)のみになりますので、
お間違えのないようお気を付けください。

今すぐ使える物はもちろん、掘り出し物もあると思います。

皆様お誘い合わせ上、是非ご来店ください。


DIVERSE CITY
埼玉県さいたま市大宮区大門町2-23
048-657-7900

« White Mountaineering | トップページ | INFORMATION »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« White Mountaineering | トップページ | INFORMATION »