« White Mountaineering 12AW | トップページ | SEtt & MIZUNO "INFINITY" »

2012.03.29

4th ANNIVERSARY

昨年と同じく、今年も展示会の為、昼間は店長不在でしたが…

3月29日でDIVERSE CITYは4周年を迎えることができました。

ベタな下りですが1年経つのが本当に早いです。

今後も皆様に良いお店と思って頂けるよう努力してまいりますので、

宜しくお願い致します。


City_2



そして、毎年恒例となっておりますが、

waste(twice)さんの直営店JAMも同じ4周年。

最近はなかなかお会いできておりませんが、

川鍋さん、児島さん、後藤くん、おめでとうございます。



年々、早くなってきておりますが、

今日はFACETASMの展示会に行ってまいりました。

来週には画像等、ご用意できると思いますので、

気になる方は是非ご来店くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


DIVERSE CITY

« White Mountaineering 12AW | トップページ | SEtt & MIZUNO "INFINITY" »