« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012.03.29

4th ANNIVERSARY

昨年と同じく、今年も展示会の為、昼間は店長不在でしたが…

3月29日でDIVERSE CITYは4周年を迎えることができました。

ベタな下りですが1年経つのが本当に早いです。

今後も皆様に良いお店と思って頂けるよう努力してまいりますので、

宜しくお願い致します。


City_2



そして、毎年恒例となっておりますが、

waste(twice)さんの直営店JAMも同じ4周年。

最近はなかなかお会いできておりませんが、

川鍋さん、児島さん、後藤くん、おめでとうございます。



年々、早くなってきておりますが、

今日はFACETASMの展示会に行ってまいりました。

来週には画像等、ご用意できると思いますので、

気になる方は是非ご来店くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


DIVERSE CITY

2012.03.24

White Mountaineering 12AW

Wm_logo

White Mountaineering 2012 AUTUMN WINTER
"AWARD TOUR"

先日行われたショーを見てきたのですが、空港内で様々な人種の人々が行き交う様子を表現した、とても面白いショーでした。

既にYouTubeに上がっていましたのでご紹介。

Facetasm_logo
0324face

FACETASM 2012 AUTUMN WINTER
"Because I Was Cartain That It Must Be Something Ahead Of This, I Made It"

こちらのショーも素晴らしかったです。

こちらも早くもfashionsnap.comにて紹介されております。

何か有りましたらお気軽にスタッフまでお声掛けください。
店頭でお待ちしております。


DIVERSE
DIVERSE CITY


2012.03.23

SUNSEA

Sunsea12ss
SUNSEA

続々と春夏物が入荷中の "SUNSEA"
人気のオールインワンが入荷して参りました。

Resize_i
Windowpane×denim all in one

写真はチェックxデニムですが、
その他もシャンブレーxチェック、チェックxチェックもございます。
詳しくは店頭、Webサイトでご確認ください。

商品が充実している今がチャンスです! 週末は是非店頭まで!


DIVERSE
DIVERSE CITY


2012.03.11

SASQUATCHfabrix.

Sasq12ss
SASQUATCHfabrix.

Eototo12ss
EOTOTO

SASQUATCHfabrix. EOTOTO 共に新作入荷致しました。

SASQUATCHfabrix.
"JAPONISM SUMBEAM" のテーマ通り日本を感じさせるロング丈のTEEや、人気のレイヤードパンツのクロップド版等など…

EOTOTO
今シーズンの新柄 "EOTOTOスペクトラム" を配したTEEや、
人気のSKULLクロップドパンツのシャンブレーバージョン

Sasq_cropped_back
EOTOTO SKULL CROPPED PANTS

等が入荷しております。
気になるアイテムがありましたら、
Webサイト
、店頭でぜひご確認ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

DIVERSE
DIVERSE CITY

2012.03.04

FACETASM

0304face

FACETASM 春物が入荷しております。

Resize_imagephp
COTTON LINEN SHIRT
人気のレジメンタルストライプ柄のシャツ、少しゆったりめのFACETASMらしいサイジング、心地良い素材感でおすすめの商品です。

その他、レジメンタルストライプ柄のワークキャップ、BIG TEEも入荷。
シェマグ柄のスカーフ、レイヤードデニムも入荷、是非コチラよりチェックしてみてください。

店頭でお待ちしております!


DIVERSE
DIVERSE CITY


« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »