« SASQUATCHfabrix. & EOTOTO | トップページ | UNUSED LIMITED ITEM »

2012.08.28

THE SUPERIOR LABOR 【engineer shoulder bag】

THE SUPERIOR LABOR

08261844_5039eff36646f

engineer shoulder bag S

年齢、性別問わず定評のあるこちらのバッグ。
入荷の度に完売しておりますが、今シーズンも続々と揃ってまいりました。

NATURALベースがイメージとして大きいかと思いますが、
当店ではこのALL BLACKをプッシュしております。

このBLACKは昨年の秋冬からリリースされたカラー。
使い込んだ表情もまたいいんです。


001_r

002_r

003_r

004_r

丸1年、休むことなく毎日使用すると、こんな感じにいい表情になります。
表と裏を比較すると、この色褪せとへたり具合…
使い込まれた物は新品より雰囲気があっていいですね。
底のペイントが割れてくるくらい、今後もガシガシ使っていきます。

BLACK以外にも何色がご用意できますので、
是非こちらからチェックしてみてください!


DIVERSE : 027-310-6165
DIVERSE CITY : 048-657-7900
E-mail : info@diverse-web.com


« SASQUATCHfabrix. & EOTOTO | トップページ | UNUSED LIMITED ITEM »

Online Shop

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ