« SUNSEA | トップページ | nonnative & '13 S/S »

2012.10.19

SANDINISTA Outsourse Ankle Cut Wool Pants

日に日に涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

そんなこの時期に重宝する、当店オススメのパンツのご紹介です。



B10_5_r


SANDINISTA
Outsourse Ankle Cut Wool Pants


ウール素材を使用したアンクルカットタイプのパンツ。
やや股上が深めで腰周りにゆとりがあり、裾に向かってテーパードする、
非常に穿きやすいタイプ。
とにかく楽です。


Sndnst_style1

(身長175cm、体重69kgでLサイズ着用)


Sndnst_style2


Sndnst_style4



Sndnst_style3

今の時期でしたら素足に革靴もいいですが、
寒くなってきたら柄物のソックスと合わせて頂くのもオススメです。
短靴だけでなくブーツとの相性も抜群。
膝下、スネの真ん中辺りまで裏地が付いておりますので、
ウール特有のチクチク感もなく非常に快適です。

と、良い所を言い出したら限がないです。
パンツをお探しの方、この秋冬はこちらで決まりですね。


話は変わって私事ですが…
明日はお休みを頂いて学生時代の友人の結婚式に広島県の福山まで。
みんな揃うのは4、5年ぶりなので非常に楽しみです。
と言うことで、明日はいつもと違うDIVERSE CITYですが、
お時間のある方は是非お越しくださいませ。

自分は一泊して朝一で帰ってきますので、日曜日は店頭に立っております!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


DIVERSE CITY

« SUNSEA | トップページ | nonnative & '13 S/S »

Online Shop

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ